QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
macky4141

完全試合

2012年04月23日

メジャーリーグでホワイトソックスのハンバー投手が完全試合を達成しましたね。

対戦相手がイチロー選手が3番に据わるマリナーズだったのでチョット複雑なきもちになりますが、それでも完全試合はなかなか見ることができないですからね。やっぱり凄いです。

躍動感のあるピッチングフォームからのまっすぐも良かったし変化球も良く切れてましたからハンバー投手のデキがそれだけ良かったと言うことでしょう。

今回はパーフェクトという結果に終わりましたが次対戦するときはリベンジしてほしいものですね。


同じカテゴリー(ニュース メジャーリーグ)の記事
絶好調
絶好調(2012-08-05 21:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。